スマホからテスト

アプリから投稿してみる。

昨日の雪は大変だったなぁ…

家につくまで1.5時間もかかっちまったよ…

スプレーチェーン、今回初めて使ってみたけど、いざというときには、役に立つのでトランクに入れておいた方がいいね。比べてはいないけど、何もつけないよりはマシだったと思う。

Share This:

ELSA GEFORCE GTX1050Ti

キューブ型録画マシンのグラボ(RADEON HD5670)が、編集時に熱暴走を起こすようになったので1スロットで補助電源もいらない

ELSAのGEFORCE GTX1050Tiに変更してみた。

サイズ的には1.2倍ほどになったが

チューナーにファンが隠れ気味だった5670だが

長くなった分、ファンが顔を出して良くなった。

実際、グリスの付け直しもやってみたが、一時的には良かったものの、再度症状が出たあとは、塗りなおしてもダメだったので、チップに接していた部分が熱でダメなのか、もしくはファンがダメなのか・・・

編集時は60°超えるぐらいで落ちていたものが、同負荷で45度程度で落ち着いている。

夏になっても大丈夫だといいのだが、何とも言えないところではある。

まぁ、買って取り敢えずはようござんした。

Share This:

はぁ・・・何もかもめんどくさいというヤツは死ねばいいよ

Share This:

新規テスト

移行する前に設定してしまったため・・・前のサイトに入れなくなった・・・

インポートしてみようと思ったのに・・・

Share This:

another site